※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

最近引き離しても離しても、なぜか二人くっついて寝てることが多くて、…

最近引き離しても離しても、なぜか二人くっついて寝てることが多くて、それが何とも可愛くて夜中に一人発見してはニヤニヤしながら写メを撮ってしまう私(*^^*)フラッシュが眩しそうな兄ちゃん、ごめんよ(笑)

今日なんかはミッキーも一緒に寝ていました。

皆さんもお子さまの可愛い寝顔や寝相の写真あったら見せて下さい★

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

可愛いですね!(*´艸`*)♡
うちの姉妹は重なってます(笑)

この写メは長女がまだ1歳の頃の衝撃写メです(笑)

• mamisoha

mamisoha

きゃーっ!(*_*)
    かわいいけど、これ見つけたらまず呼吸してるか確認しちゃいますね(笑)

うちもよく重なったりもします。
    苦しくないのか謎ですよね(^-^;

子供たちの寝相の悪さはいつ落ち着くんだろう?母ちゃんは今日も肩身狭い思いして小さくなって寝るとします(笑)

• 6月18日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

しちゃいます(笑)
    しかもこれパパの足元だから余計心配しました( ¯・ω・¯ )クサソウ

本当にそうですよね
    え?苦しくない?(笑)って見ながら笑ってます(*゚∀゚)

寝やすい場所求めてるからこそ動くらしいですけど酷いですよね(笑)
    テトリスですね(*´艸`*)♡
    おやすみなさいませ(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')

• 6月18日
  • mamisoha

mamisoha

テトリス…確かに!
    写真の上の子は枕の隙間、下の子は、ミッキーの足と足の間に綺麗に収まってます(笑)どこかしっくりくるところがないか寝ながら探してるんですかねー。まぁ、これも可愛い子供あるあるとゆうことで、小さいうちだけだろうし楽しむことにしましょう★

コメントお付き合いありがとうございました!おやすみなさい(*^^*)

• 6月18日
みーママ

かわいい♡😍
うちは特に寝顔や寝相がかわいいこともなく写真なくてすみません(笑)