はじめてのママリ🔰
会社側に復帰する気ないんだねって丸わかりでも良いなら、制度的には大丈夫だと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
初めまして!
息子も11月生まれで現在1歳3ヶ月です。
私も育休延長したいと思っており、次の申請が5月で同じかと思うのですが…
4月は申し込みしましたか?💦
私は会社から4月の保留通知はいらないと言われたのでしておりません💦
本当に5月の保留通知だけでいいのか今更不安になってきました🤣
-
はじめてのママリ
一応4月も応募しました!会社に4月落ちた書類など提出はないので5月のみで大丈夫だと思います👌4月はわざと落としました😂笑
- 3月5日
-
はじめてのママリ🔰
お忙しい中、お返事ありがとうございます😭💦
すごい!4月は入りやすいのに、落ちるテクニックが!!笑
私の地域は横浜なのですが、それでも空きが多い地域でして…
5月も無事に落ちれるかソワソワしてます😭
質問ばかりで申し訳ないのですが….
5月の入園なので、4月の申し込みであってますか…?ごめんなさい🙇♀️- 3月5日
コメント