※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namiyuka
妊娠・出産

36wの時に子宮口2センチ開いていたが、38wになり、赤ちゃんの胎動が激しくなり、出産の兆候が気になる。初産は破水から陣痛へ。出産時の感覚を知りたい。

36wの時に子宮口2センチ開いて居て降りてきているって言われましたが、38wにはいりました😅
ここ最近、夜に横になると赤ちゃんの胎動がはげしいです!今日はお股と太ももの境目がジーン時にきます!
いつ頃あえるのでしょうか。。早いよと助産師さんに言われましたが、言われたぶん、待ちどうしくて逆にイライラします😫💦ひとり目は破水からはじまったので、その後、陣痛が来て出産でした!なので、もう近いですよ〜の合図がわかりません泣
みなさんはどんなふうな感覚のあと、出産されましたか!?

コメント

ぴーちゃん

私は2人目は、便通のようなでも出ない…とトイレに何度か行くことが増えて、その夜に破水して生まれました☆
ジーンと痛い時、少しずつ子宮口開いて来てるかもです!
産まれるギリギリまで動き激しくて元気でしたよ😄

• namiyuka

namiyuka

そうなんですね!じゃ、このまま大人しく赤ちゃんのタイミングにまかせます笑笑

• 6月18日
ぴつ

わたしも先週2cm開いてるって言われました!おとついから正期産に入ったのでソワソワしてますが💦
夜の胎動激しすぎて痛いですよね😱
子宮口開いてても遅い人は遅いからねーとわたしも言われましたが…早く会いたいですよねー!

• namiyuka

namiyuka

本当ですよ!こっちはいつでもなのに笑笑

• 6月18日