※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhone11を使っていますが、最近、作動に問題ありなのでそろそろ変えた…

iPhone11を使っていますが、最近、作動に問題ありなのでそろそろ変えたいと思っていて、iPhone15以降の物にしたいのですが、週4で8時間勤務のパート、年収170万前後だと審査って通らないですかね??

クレカは私自身は持っていません。
よく聞く審査の時の信用情報とは、クレカ以外だと後払いの遅延や、督促の有無なども関係してくるんですか??
あまり記憶が定かではないですが、過去に後払いの期日を過ぎて支払った事が1・2度あったかも?と思っていて、せっかくお店まで行っても審査通らず買えなかったら悲しいので、こちらで質問させてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Storeで現金一括で購入するのはどうですか?
SIMフリーになるので今使ってるSIMをそのまま新しいスマホに差し込むだけですぐに使えます!