※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

先日トイレでおしるしのようなものがあり、黄色っぽいゼリー状のオリモノが出た後、赤い血が少量出ました。内診の影響か分からず、お腹の張りも気になります。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

先程トイレでおしるしのようなものがありました!
大量の黄色っぽいゼリーみたいなオリモノが出た後、透明なオリモノに割と赤い血が線を引くようにでてきました。
しかし2日前に内診グリグリされてその日2〜3回茶色っぽい出血みたいなのがあり、その後出なくなりました。
今回のも内診グリグリの影響か??とも思いますが割と赤い鮮血に近い色のが少量でました。
期待する気持ちもあるのですが、先週の検診でも内診グリグリされたあと同じくらいの鮮血が少量出てしばらくするとおさまりました。
おしるしなのか内診グリグリのせいなのか分かりません( ・ ・̥ )
今日は朝からいつもよりお腹が張りますがかなり不規則で昼間は気にしてなかったら張ってなかったようにも思います。
いつ陣痛くるのかソワソワしてます💦
おしるしからどのぐらいで陣痛きましたか?!
子宮口はもう3センチ開いてると言われてます🙌

コメント

私はおしるしがきた次の日に前駆陣痛?微弱陣痛?がきて、その夜に破水からの陣痛でした💦

もうすぐですね☺️
がんばってください💪!!

• yu

yu

破水からの陣痛だったんですね💦
    破水はドバッと水が出た感じですか?💦

もうすぐなので頑張ります!!✨

• 6月17日

退会ユーザー

破水はプチッという感覚があって、慌ててトイレに行ったらチョロ〜っと出てわかりました💦
    病院に着いた時にはドバッと出ました😱

病院着いてから2時間後に本陣痛となり、産まれました👶!!

• 6月17日