※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がワキガの可能性に気付き、対策として家でできる方法や制汗剤のおすすめを知りたいです。

下の子がワキガになってることに今日気が付きました💦

元旦那がワキガで、下の子はずっと耳垢が湿ってるし多汗症で
ワキガなんだろうとは思ってたんですが、
まだ小1なのでこんなに早いとは…とショックです😓

調べるとまだ手術などはできないっぽいので
家で出来る対策はしっかりしてあげたいです!

制汗剤?などでワキガを抑えられる物があったら
オススメ教えて欲しいです!!
あと対策があればそちらもお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

女の子だと余計に気になりますよね💦
この2つは有名な気がします!
1枚目の方は割と薬局などで見ますよ☺️
2枚目の方が効果高いと聞きます!
口コミなど見てみて下さい☺️

  • ママリ

    ママリ

    2枚目貼れなかったので
    こっちに載せますね🙇‍♀️

    • 2時間前
ゴン太

私自身、ワキガではないですが(病院で言われた)においがあります、、。
出かけるとるは、ずっと汗脇パットして、出かける前はソフトストーンの脇用してます!また、野外の場合はカバンにも入れてます!

はじめてのママリ🔰

自分が軽いワキガです💦
なので対策絶対してます。
上の方が貼られてる二つ両方使ってます!
ソフトストーンはけっこう良いです。夏場は防ぎきれないので、パースピレックスの方が効果は高いと感じますが、小学生からまずはソフトストーンからで良いと思います。