※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

明日から15週目ですが、最近少量の出血と茶おりが続いています。経験のある方はいらっしゃいますか。

明日から15週ですが、ここ2週間くらいで少量出血→茶おりを2回繰り返しています😿
出血は1日で終わり、ダラダラと茶おりが続く状態です😿
ご経験ある方いますか?💦

コメント

ころもち

1人目の時に、茶おりが続いていて
検診の時に相談しましたが、今日見た感じだと問題なさそうな感じですけど
続くようならまた言ってくださいと言われましたが、次の検診までちょっと空いちゃう感じですかね?
心配でしたら病院に電話してもいいかもしれませんね!
何も無ければ無いに越したことはないと思うので!!

  • く

    そうですよね💦
    4日後が検診です!
    総合病院なので電話を婦人科に繋ぐのにも時間がかかったり何度も同じ説明をするのが精神的にも辛くて電話も控えてしまっているのですが、、😣
    やっぱり相談してみた方がいいですかね😿

    • 2時間前