※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう。
子育て・グッズ

110サイズのトレーニングパンツが太ももがキツくて入らない。太もものサイズは49センチで、120サイズは入るか教えてほしい。通販でおすすめの商品やお店の情報も欲しい。

通販で110サイズのごむゆるの
トレーニングパンツを購入しましたが、太ももがキツくて入りませんでした

メジャーで太ももを図りましたら49センチあったのですが、120のもので入りますか?

それと通販でいいのがあれば教えて頂きたいです。
もしお店で見たことがあるかたはお店の名前を教えて頂きたいです( 。゚Д゚。)

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

大きいですね!うちの息子小1ですが太ももの付け根36cmで普通のパンツ120、太もものところはゆとりある感じですよ😊

• ももたろう。

ももたろう。

すいません39センチでした(^^;

トレーニングパンツで探してたので( 。゚Д゚。)

• 6月17日

退会ユーザー

ですよね、大きすぎてびっくりしました!(笑)
    息子が履いていたトレパンですが、太もものところもゆるゴムが入っていて当時3歳だった息子は100でもゆとりある感じでした!西松屋購入です。結構ゴムゆるゆるでパンツ自体大きく感じる程でしたね💦楽天だと120のトレパンありますね♪
    解決になりそうな回答できずすみません😥

• 6月17日
  • ももたろう。

ももたろう。

西松屋で購入したものはキツくてダメでした、やっぱり通販しかないんですかね( 。゚Д゚。)

• 6月17日

退会ユーザー

あまり120って見ないですよね😥試着もできないから困りますね💧普通のパンツじゃ厳しそうですか??

• 6月17日
  • ももたろう。

ももたろう。

普通のパンツは家で練習してるのですが、保育園で練習するのに用意してと言われたので探してました( 。゚Д゚。)

• 6月17日