※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。夜間の母乳またはミルクは、起きるまで待ちますか?日に…

生後2ヶ月です。
夜間の母乳またはミルクは、起きるまで待ちますか?
日によって5時間以上寝る時があり、5時間空きそうなときは、脱水も怖いので起こしてミルク飲ませているのですが、無理に起こさなくても良いのか悩んでいます。

みなさん、どうされてますか?

コメント

ママリ

2ヶ月だったら起きるまでは寝かせてました☺️
体重が増えていれば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    体重は順調に増えているので、起きるまで寝かせてみようかと思います!

    • 1時間前
あーる。

4時間はまでならあけても大丈夫と聞いた事ありますが
2人目は起きるまで寝かせてました🥲🥲その月齢だと通しで寝る子もいるので私なら起きるまで待ちます🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    あまり空きすぎると心配でしたが、寝る子もいますもんね!起きるまで寝かせてみようかと思います!

    • 1時間前