※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
murimuri
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONE➕の抱っこ紐に保冷シートを入れる方法について教えてください。エルゴにはポケットがあると友達が言っていました。

ベビービョルンのベビーキャリアONE➕の抱っこ紐をお使いの方に質問です。
これからもっと暑くなるので、抱っこ紐してる方もされてる子供の方もかなり暑いと思います。

抱っこ紐の布部分(ちょうど子供の背中と接触する所)に保冷シートみたいなもの入れたいのですが、ベビービョルンだったらどのようにして入れてあげるといいですか??
エルゴにはちょうどポケットのようなものがあるので入れて使ってる友達を去年見ました。

コメント

❥

子供を抱っこ紐に寝かせる前に保冷剤いれたシートをしいて子供を寝かせて抱っこ紐です🤙

• murimuri

murimuri

そーなんですね!
    アカチャンホンポとかで売ってる抱っこ紐専用の保冷剤使ってますか?(^^)

• 6月17日
  • ❥

私は楽天で購入しました🤙
    ベビーカーにも抱っこ紐にも使えてます🤙

抱っこ紐のときもで子供のちょうど背中にしいてます。長さ的にも背中もあたるし使ってるとき汗かかないんで助かってます😁💞

ご参考までに🙇

• 6月17日
  • murimuri

murimuri

わざわざありがとうございます😊さっそく、楽天見て見ます!冷却時間ってどれくらいですか??結構長持ちしますか??

• 6月17日
  • ❥

これは一緒に二個保冷剤もついてくるんですが、セットの保冷剤は冷凍状態から天気よすぎる日は半日ちょっとはもつかな?予備で保冷剤他にも用意しとこうかなとは思ってます二個じゃすぐ冷凍状態にならないしって!笑

• 6月17日
  • murimuri

murimuri

そーなんですね!ぢゃあーこの保冷パッドに入る大きさの保冷ジェルを何個か予備を買っておいた方が良さそうですね😵💦この商品ちょうど楽天スーパーセールになりそうなので狙ってみます💗ありがとうございます(^^)

• 6月17日