※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子を出産された方にお聞きします。現在7ヶ月で腹囲が90cmですが、最終的にどのサイズの服を購入しましたか?また、マタニティ服やパジャマはどこで購入しましたか?

双子出産された方にお聞きしたいです。
現在7ヶ月に入ったばかりです。
155cmなんですが腹囲が90cmあります。
普段Mサイズの服をきてパツパツになってきたんですが最終的に何サイズの服を購入していましたか?
どこでマタニティの服やパジャマ購入していましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普段Lサイズですが、Lのマタニティの服、Aラインワンピースとか着てました!マタニティは西松屋です。
あとは旦那のメンズ服を家では着てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    マタニティってその時しか着ないので大きめサイズ買うか迷いますが家だと旦那の借りたらいいんですね!部屋着も買わなきゃと思ってましたが部屋着はそうしたいと思います!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私が妊娠していた頃はアメリカンホリックの服をよく買っていました!結構ゆったりしたワンピースが多いので✨いまも普通に着てます!
パジャマは西松屋です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!調べてみます☺️

    • 9月29日
ママり

パジャマは西松屋で買いました。
ワンピース等は自分で縫いました。

腹囲が最終的に120センチ程になったので、マタニティのショーツ等入らなくって。。
34週で管理入院したのですが、その頃から急にお腹が大きくなって家族に男性のトランクス買ってきてもらい履いていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パジャマは西松屋で買ってる人多いみたいなのでそこで買おうと思います!
    自分で塗ったんですね👏
    120cmってもう想像できない世界線です…
    男性用のトランクスとか考え付かなかったのでお腹の状況みて参考にさせていただきます!

    • 9月30日