※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコ
子育て・グッズ

寝床について今までベビーベッドにスワドルを着せて寝かせてきたのです…

寝床について
今までベビーベッドにスワドルを着せて寝かせてきたのですが、最近なぜか嫌がるようになり、なかなか寝てくれません。試しに、フローリングの床にプレイマット、その上にベビー布団を敷いて、スリーパーを着せて寝かせてみたら、少しマシになりました。
皆さんはどんなふうに寝床づくりしているのでしょうか?
これから寒い季節になると、フローリングの床にプレイマット、その上にベビー布団だと底冷えして寒くなるかもしれないと思っています。

コメント

ママリ

睡眠退行が始まってきたのかもしれませんね!うちの子も最近日中全然寝なくなりました😂
ベビーベッドでスリーパーは嫌がりますか??