※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

【下呂温泉 雨の時の観光】下呂温泉に一泊二日で来月旅行に行く予定で…

【下呂温泉 雨の時の観光】

下呂温泉に一泊二日で来月旅行に行く予定です。
初日曇り、翌日雨の予報です。4歳の子どもが1人います。

今のところ、初日に中津川ふれあい牧場に行き、その後下呂温泉と考えてます。温泉街を少し散策するなら、初日の方が良いでしょうか、、😭

翌日どうしようか悩んでます😓

今考えているのが、、
下呂にある魚鮮で昼食
ゆあみ屋(足湯とソフトクリーム)です。
そのぐらいでしょうか?

下呂温泉噴泉池とかえる神社も気になっていますが、雨だと微妙ですかね、、😢

雨でも楽しめるところありますか?😭せっかくなので、下呂の温泉街も少し楽しめたら、、と思いましたが、4歳の子どもには退屈でしょうか?🤔
温泉は大好きな娘です👧

雨でも楽しめるところや日帰り温泉などご存知でしたら是非教えてください🙇✨
アドバイス頂けると嬉しいです😭💗

★岐阜県下呂市、旅行、温泉★

コメント