※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出ましたが、妊娠していた方や陽性にならなかった方の体験を教えてください。

タイミングから10日目です。
妊娠検査薬したら端っこにうっすら線があるような気がして、分解したらやはり端っこにうっすらピンクの線が出ました。ドゥーテストです。
この状態から無事に妊娠してた方いますか?
また、陽性にならなかった方もいましたら教えてください。
フライングで正しい使い方でないことは承知です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、タイミングから10日目でこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!希望が持てました😭😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

すいません、その後どうなったか教えてもらえたりしますか?ちょうど同じくらいの薄さです🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この日から3日後に検査したらしっかり陽性になり、病院に行き妊娠していました!
    はじめてのママリさんもいい結果になること願ってます🥺!!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧にご返事ありがとうございます。そしておめでとうございます!!私も頑張ります🙇‍♀️

    • 10月22日