※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が後輩とお昼食べてくるって行ったっきり帰ってきません。夕飯の時…

旦那が後輩とお昼食べてくるって行ったっきり帰ってきません。
夕飯の時間にご飯いるかいらないか、こちらから電話 したら出ましたが、飲んでくるからいらないとのこと。。。
後輩は飲むタイプじゃありませんし、そんな一日中遊ぶほど仲良くはないはずです。


なんか胸騒ぎっていうか…
いつも飲みに行くこともないし連絡とかあるのに…
ちなみに最近旦那とうまくいってません。

浮気してるんじゃないかって疑ってしまいます。
帰ってきたら何か探って証拠をつかみたいです。
みなさんはあやしいときどう調べたり、言動をチェックしますか?
ちなみにスマホはロックされてわかりません…

コメント

deleted user

レシート、財布の中身、匂い、

あとは不意打ちに
疑ってるような雰囲気の質問をして
どんな返事が来るか

これは疑ってなくても普段からしてます(笑)
本当に何も無い時と何かある時の違いを見分ける為です(笑)


明らかに怪しかったら
ロックナンバーを盗み見します。

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます♪

    なんかソワソワして落ち着かなくて帰ってきた時にどう行動すればいいか混乱しそうでした…。
    最近、スマホのロックしだしたんであやしいと思ったら、帰ってこなくなって…。
    でもコメント見て冷静になって財布の中とか、匂いとか確認しようと思います(><)

    普段からも質問すればこっちとしては自然だし、相手の挙動とか返しに違和感がないかチェックできますね!

    • 6月16日
しお

そういう胸騒ぎって当たる事ありますよね...
普通に何事もないように迎えて、お風呂の間に服のポケットや匂い、下着の汚れ、財布のレシートなど、車の移動なら車のゴミ箱、可能ならロック解除して携帯のチェックですかね。
抜け目無い人ならレシートなんかの証拠は残さないでしょうが一応見るだけ見たらどうでしょう?😞
クレジットカードの明細は見れますか?
または、今日以前に現金を多めに引き出していないか。

  • なー

    なー


    年に数回くらいの会社の飲み会とかでも絶対なにかしらlineいれてくれてたのに、まったくないのが違和感あって…涙

    かなり慎重派なのでいろいろ証拠隠滅してそうですが、ポケットや服の匂いとかもチェックしてみます!

    クレジットは見れないんですよー(T_T)
    財布の現金とかも多目に持ってたら確かにあやしいですね…

    • 6月16日
  • しお

    しお

    うーん、なんかモヤモヤしますね💦
    最近携帯のロックし始めたなんて、めちゃくちゃ怪しいです😷
    今回は何かしらの証拠が見つからなければ問い詰めたい気持ちを一旦こらえて普通にして過ごし、味をしめたご主人がまた近いうちに怪しい外出をしそうな時に尾行するのもありかと😷

    • 6月16日
  • なー

    なー


    今帰ってきたんですが、玄関ドア開く音がしてリビングくるまでに謎の立ち止まり時間があったり、トイレ行ったら布をふく音がしたり。
    財布はレシートなかったです…が、あやしいですよねー!
    お風呂から出てすぐ歯を磨いてるのもいつもと違って…涙

    泳がした方がいいですかね!
    子どもいるので尾行したいんですができません(T^T)
    どこで飲んでたとかさりげなく聞いてみたい思います。
    ロック解除したいー!

    • 6月16日
♡キャサリン♡

スマホロックしてるなら寝てる間に指紋認証で開くか、旦那が携帯いじる時の手の動きでロックを暴きます!
浮気してるなら絶対スマホに証拠残してるはずなので!

  • なー

    なー


    残念ながら指紋じゃないんです(><)
    指紋だと助かるんですが(笑) キーボードで四桁の英数字を打つタイプです。。。
    やっぱりスマホに詰まってますよね…!
    うーん。なんとかして見たいです。
    見てるときの指を監視するしかないですよね

    • 6月16日
  • ♡キャサリン♡

    ♡キャサリン♡

    数字だけでなく英数字となるとかなり大変な感じですね(>_<)

    でも、男の人ってそういうとこ意外とおバカなのか油断した時にこっちが側にいたり、盗み見れる場所にいるのにロック開いたりしちゃうのでそれをねらうのもいいかもしれません!

    ひとまず旦那さんが使いそうなパス入力を地道にするしかないですかね!

    • 6月16日
  • なー

    なー


    確かに男の人ってそういう日常の動作でつめが甘いとこありますよね!
    でも英数字もあるなんて気が遠くなりそうです。
    探って地道に推理していこうと思います!゜゜(´O`)°゜

    • 6月16日
かな♡

携帯は絶対見ない方がいいです!!
もしバレたら浮気してても
個人情報保護法で旦那さんが訴えることができます。
そうすると慰謝料が少なくなります。

後輩の方のタイプじゃなくても
旦那さんは飲むんですよね?
飲まなくても居酒屋でご飯も食べれますし…
仲良くなくても後輩だから仲良くしたいとか後輩に相談事されたとかは
かんがえられませんか?
疑うのもいいと思いますが
あまり疑って色々探して何も無かった時に罪悪感がすごいと思います。
まずは何もしないで泳がしとくのが
1番いい方法です!
月に何回も何回も飲みに出かけるようになって遅く帰ってくるようになったら財布を見たりしたらいいと思いますよ!

  • なー

    なー


    旦那は普段飲むタイプじゃないんです…。
    昼間から十時間なにしてるんだろ、、って思って。
    疑ってしまいます…。
    相談事ですか!
    そしたら時間かかるかもしれないですね。

    信用できる心の広い妻になりたいです。、
    自分の中で解決できないグレーゾーンが見つかると気になってしまうんです。
    最近うまくいってないのもあるかもしれません。

    • 6月17日
はる 🐻

わたしもいま旦那の浮気を調査してます!(笑)

意外と携帯のロック簡単に外れるかもです!
銀行の暗証番号わかりますか?
うちの馬鹿旦那はそれをロック番号にしてたので簡単にわかっちゃいました(笑)

  • なー

    なー


    そうなんですか!調査中ですね(笑)
    白黒させたいですよね(><)

    ほんとですか!案外簡単にわかっちゃったりするんですね!
    銀行の暗証番号…思い付きませんでした、、!
    それだと案外数字が推量できるっていうか、めぼしついたりしますね!

    • 6月17日