※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

土曜日だけ学童を利用するのは可能ですか?自分で調べたのですがよくわか…

土曜日だけ学童を利用するのは可能ですか?

自分で調べたのですがよくわからず

コメント

はじめてのママリ🔰!

自治体にもよりけりですが、私が住んでる市は月64時間以上働いていたら可能です!

はじめてのママリ🔰

可能です!(うちのところは)
でも値段とかは週6の子と変わらないのでそれだけですね😌

ぽち

家の所は、希望者に対して枠が少ないので、選考がありまして年間通してフルに利用する家庭優先です。
そして、土曜日利用するには、その都度職場の勤務証明が必要です。

空きがあって、毎週土曜日だけでも月額利用料金払って下さるならありかも知れませんね

はじめてのママリ

うちのところは激戦なのでダメですね💦    

はじめてのママリ🔰

自治体によっては可能だと思います。週6で利用する子と同じ料金取られるので週1利用の方は損だと思いますが。