※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

羽村ひまわりクリニックでの出産費用や妊婦健診の費用、エコー写真の提供について教えてください。また、病院の雰囲気や検診の様子についても意見をお聞きしたいです。

東京都羽村市の羽村ひまわりクリニックで出産したことがある方に質問です。
ホームページで出産費用の記載がないですが、実際どのくらいかかりましたでしょうか?
また、毎回の妊婦健診では券を使ってどのくらい費用がかかりましたか?エコー写真は毎回くれるのでしょうか?
口コミがあまり良くないですが、先生や病院の雰囲気、検診はどうでしたか?
過去の投稿はありましたが、最新の情報があまりなかったのでいろんな方の意見を教えていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

10月にひまわりクリニックで出産しました🫶
スタート60万円からで(助成金50万)
無痛分娩は7月から無料になってます❣️

妊婦健診は券を使って毎回2000円で、初期中期後期検診の際はまた別途お金がかかります💫

先生はいい意味で適当?なので好き嫌い別れると思いますが私は気を使わず好きでした😂
看護師さん、助産師さんは皆さんいい人で初産の私でも色々アドバイス貰えて凄く助かりました🥹

なによりもご飯がとっても美味しいのですごくオススメです🍴
次の出産の機会があったらまたひまわりで産みたいです👶