※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナの有料版について。私は稽留流産となり自然排出しました。現在…

ルナルナの有料版について。
私は稽留流産となり自然排出しました。
現在はその際の出血も落ち着き、次の生理を待っている状況です。
次の生理かその次の生理の後に妊活を再開しようかと考えています。
そこでルナルナ等の有料アプリの使用も考えているのですが、生理周期が安定するかも分からない状況での使用はあまり意味がないでしょうか。
排卵日の目安が分かるような検査薬やおりものシートの使用の方がよいのか考えております。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ経験をしました

ルナルナの有料は登録していませんが、基礎体温をつけて薬局の排卵検査薬を使いました

ただ私は年齢的な事があり、一ヶ月やって、ダメだったので結局病院へ行き、排卵をみてもらったりしていました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    まずは基礎体温ですよね。
    排卵検査薬試してみたいと思います。 
    安定しなそうであれば病院も検討してみたいと思います。

    • 1時間前