※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

7月に発売されるエルゴベビーアダプトクールエアを予約した方いますか?綿とメッシュ、どちらがいいか悩んでいます。実際に使った経験やオススメを教えてください。

いつもお世話になっています(^^)

7月にエルゴベビーアダプトクールエアが発売になりますが、予約された方いらっしゃいますか⁉︎

先日生後2ヶ月の子を連れて、赤ちゃん本舗で綿のノーマルアダプトとメッシュアダプト、両方試着したのですがどちらにしようか悩んでいます(>_<)
お店の人は、メッシュは確かに涼しいけど、綿素材でもクールバッドなどの補助製品を使えるし、結局は好みだと言われて尚更決めかねています(๑´ㅂ`๑)

綿の方がオススメだよーとか、クールエアを予約した理由など、実際に使ってみての先輩ママさんのご意見などお聞かせください!よろしくお願いします!

コメント

まぐまぐ

メッシュの実物をみてないのでなんとも言えませんが…
ノーマルのやつはめちゃくちゃ暑いです!
真夏は使えないだろうなと思ってます💦💦

• かな

かな

やっぱり綿だと暑いんですね💦真夏は何か対策をして使われますか⁉️それともベビーカーなど他の物で代用されますか?

• 6月16日
  • まぐまぐ

まぐまぐ

いまもうすでにベビーカーでなるべく、移動しています!
    でもどうしてもの時は保冷剤をタオルで包んで首の後ろや体に入れていますよ✨

• 6月17日
  • かな

かな

もう今の時期でもベビーカーにしているんですね💡
    メッシュでも密着するには変わりないので暑い場合保冷剤など対策が必要そうですね(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 6月17日
ゆんゆん

私はまだ実物みてないですが、多分メッシュにします(^^)

• かな

かな

赤ちゃん本舗ではサンプル品が先に来ているようで試着できました!やはり暑さ対策にはメッシュがいいんですかね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 6月16日