※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみん
妊娠・出産

排卵日から5週間で胎嚢が確認されましたが、小さいと言われています。hcg5000を注射し、ルトラールを服用中。来週の診察が不安です。流産の可能性はありますか?

今日我慢しきれず
病院に行ってきました!
卵胞チェックで通ってたので排卵日は間違いなくて
排卵日から計算すると今日で5W0dなんですが
無事子宮内に胎嚢が見えたのですが
4.4mmで先生からも小さいと言われ
とりあえずhcg5000を今日と日曜に打ち
今日から1週間ルトラールを飲み

来週の水曜日に診察予定なんですが
不安で不安でしかたありません😢

流産しそうなんでしょうか。。。

コメント

ぽんたんたん

あたしも4w6dくらいに胎嚢確認行きましたけど、4mmでしたよ!
今の時期はちいさい、大きい関係ないよ!って言われました♡

今日検診行ったらちゃんと心拍も確認できたので、大丈夫とおもいます(T^T)

  • まさみん

    まさみん

    そおなんですね!
    先生が普通なら1cmあってもいいのに4mmだからなぁ🤔みたいに言ってたので不安で不安で😢
    水曜日まで不安ですが赤ちゃんを信じてみます( ¨̮ )

    • 6月17日