※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
妊娠・出産

後陣痛が再び現れることや長時間続くことはあるのか不安です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

後陣痛について質問させてください。

6/6に2人目を出産しました。
入院中には後陣痛があり、痛み止めを服用していましたが、6/11に退院後にはほとんど後陣痛は無くなっていました。

ですが今日のお昼頃に左子宮付近の激痛で、昼食を中断して横になっていました。
思わずうなってしまう程だったので痛み止めを飲みました。
今は激痛ではありませんが、子宮あたりが少し痛みます。

1○後陣痛が終わったと思ったのに突然またくることってあるんでしょうか。同じような方いますか??

2○30分程痛みがずっと続いたので、後陣痛なのか少し不安になりました。入院中の後陣痛は数分もあればおさまっていました。
長く続いたことのある方いますか?

よろしくお願いします✨

コメント

deleted user

アドバイスじゃないですがすみません
痛みがきたかは忘れましたが?今は大丈夫ですか?

  • なおじろー

    なおじろー

    遅くなってごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!!✨
    その日1日はぼんやり痛かったのですが、その後は大丈夫です。
    何だったのかなぁ…と思います💦
    でも続いていないなら大丈夫かなと思うことにしました😊

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (・ω・`)きついんですね

    • 6月19日
  • なおじろー

    なおじろー

    ちょっとその日は痛みにビックリしてしまいました😊💦💦
    痛みが続かなくて良かったです😊

    • 6月19日