※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
ファッション・コスメ

産後パーマかけた方、人生初デジパをかけようかと思っています!今は抜け…

産後パーマかけた方、

人生初デジパをかけようかと思っています!
今は抜け毛がすごいので、落ち着いた頃にデジパ、カラー、カット、トリートメントしようとおもいます😃💕

妊娠してから実母に美容室禁止されていて、現在プリンが耳下まできており髪も伸びっぱなしぼさぼさです…
美容室楽しみにしていたんですが、
今日実母に卒乳するまで美容室は有害だからカット以外禁止といわれてしまいました(;A´▽`

周りは普通にいっているので行きたいとも思うのですが、実母の指示を無視してまで美容室行くのも…と行くのを悩んでいます

卒乳するまで美容室我慢した方いらっしゃいますか?
またいかれた方は抜け毛が終わってどのくらいでいかれましたか?

コメント

お母さま、厳しいですね(;^ω^)
私は逆に、産後は美容室いく暇がなくなるから、産まれる直前に行ってきました(^_^;)
しばらく行けなくてもいいように髪色を落ち着かせて縮毛矯正しましたね。

本当に産後はいく暇がなく、
1年はそのままでしたね💦
元々くせ毛が強くて、くせ毛モジャモジャの毛先は矯正でシャキーン!
絵にならない図でした(笑)

ずっと縛ってごまかして過ごしていましたね。

抜け毛が落ち着いてきて、シャキーンの部分を切り落として、デジパと明るめのカラーしました♡

• 不束な娘

不束な娘

もし母体に影響でたら美容室にいったことを後悔してしまうから…
    ということなんですが、やはり厳しいですよね

妊娠前に縮毛と明るいカラーいれちゃったので、
    今は根元うねうね毛先シャキーン!です(。´Д⊂)毛先は金髪…

わたしもはやくシャキーン切り落としたいです(笑)
    ありがとうございます(・ω・´)✨

• 6月16日

産後 デジパ カラー ブリーチしましたよ💦💦
お母様厳しいですね💦
私が美容室に行ったときは母に娘を見てもらいました笑
生後6ヶ月でデジパ、生後10ヶ月でカラーとブリーチでした💇🏻

• 不束な娘

不束な娘

産後はさすがに美容室解禁だな!なんて思っていたらまさかの禁止令にがっくしです(笑)

6ヶ月なら抜け毛も終わっていますかね(*´∇`*)わたしもそのくらいにかけるのが理想です✨
    ありがとうございます😭✨

• 6月17日
のんあーる

生後3ヶ月になる少し前に、赤ちゃんと二人で美容院行きました。
傍らにベビーカー置いてあやしながらコスメパーマとカラーとカット。
途中で一度おっぱいタイムを取り、抱っこ紐で寝かせてそのまま続きをやってもらうという強行軍で(笑)

馴染みの美容院だからこそできた芸当ですね。
でももう1度はやりたくないです大変です(^o^;)

• 不束な娘

不束な娘

赤ちゃん同伴ですか😲
    すごいですね!✨

うちも地元の美容室なら…と思いましたが、なかなかに大変そうですね(。´Д⊂)

コスメパーマもいいですね!
    ありがとうございます😭✨

• 6月17日