※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
サプリ・健康

最近、カフェオレを飲むとめまいがするようになりました😓カフェオレ大好…

最近、カフェオレを飲むとめまいがするようになりました😓

カフェオレ大好きで、気分転換に飲んでいたのですが、突然カフェインに弱くなったのでしょうか😭

同じ体験された方いますか?
また、その時の対処法どうされましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血かもしれません!
カフェオレに含まれるタンニンで
鉄欠乏性貧血になることがあるみたいです😵

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    今まで貧血になったことなかったですが、これからは気をつけます!

• 6月16日
🐷

私はめまいではないのですが、空腹時に飲むと少し経ってから吐き気がします。カフェインは時に刺激にもなるため、出産後などですと体調の変化もありカフェインに敏感になってるのかもしれませんね。あまりにもめまいがするようでしたら、飲むのを控えた方がいいかもしれません>_<

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

今まで大丈夫だったことも、出産で体質が変わったのかもしれませんね💦
    しばらく控えて体調優先で過ごそうと思います!

• 6月16日

わたしも体調によってブラックだと胃がむかつき、胃酸が上がってきたりするようになってしまいました😢😢

なので、珈琲と牛乳の割合を2:8位にすることですこしましになりました!

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

胃酸も辛いですね💦💦
    しばらくカフェインが濃いものは気をつけます💦

• 6月16日