※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠してたら、本当に嬉しいと思っています。排卵予定日よりずれてタイ…

妊娠してたら、本当に嬉しいと思っています。
排卵予定日よりずれてタイミングをとったこと、最近仕事が変わったのでストレスから生理が遅れているのかなと思っています。
前回の生理が8月18日〜8月23日
今月の予定日(ルナルナ)9月13日〜9月18日
タイミングではないのですが、9/6にしました。
もともと生理不順もあり、期待できないです。
確率的には低いと思うのですが、もし授かっていたらの喜びを考えてどうしたらいいかなと悩んでいます。

このまま生理がこない状況だといつ頃、検査薬をしようかなとか、体調やストレスで生理がこないことも多いので、早めに検査して知る方がいいのかなとか...なにかと悩んでて。

皆さんはいつ頃、検査薬しましたか?

コメント

食べることが趣味

私も生理不順でちょっとしたことですぐ生理がずれます。
生理予定日に生理が来ず、タイミングとったのは生理予定日の1週間前だし可能性はないよな、、、と思いながら検査薬したらもちろん陰性。その後も生理が来ず、おかしいな、、、病気かな、、、と思って生理予定日から3週間以上たって妊娠発覚しました!
こんなこともあるのでタイミングから3週間くらいたっても生理こなかったらやってみて下さい😊