※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saia
妊娠・出産

妊婦健診で体重増加が気になる。妊娠前から+6キロで、つわりで4キロ減った後、今+10キロ。まだ指摘はないが、前回は合計+14キロだった。他の方は何キロ増えたか気になる。

今、妊婦健診に来てます。
体重が3週間前より約3キロ増えてました😅

妊娠前からは プラス6キロです。
つわりで4キロ痩せたので、そこからは+10キロ😱

体重増加は まだ特に言われてません。

前回妊娠時はトータル+14キロだったのですが
みなさん何キロ増えましたか???

やっぱり増えすぎですかね??

コメント

M_IIII

いま妊娠前から1.5キロ
悪阻から数えるなら4キロです🤔💓

前回はこの時点でプラス10キロで
トータル18キロいきました!

M_IIII

1ヶ月前から0.5くらいしか
ふえてません\( ˆoˆ )/

りん

今は妊娠前から+2キロ
前回は+8.5キロでしたー。
先生から特に指摘されてないなら問題ないという事で良いと思います。
前回の25週の時は+5キロで、そこからあまり増えなかったんですよねー🙄

みぃくぅ

今回は今38wで+3㌔です。悪阻は軽かっので減ってはないです。

deleted user

私も26週の今、2週間ぶりの検診でなんと3キロも増えてしまい、トータル9キロ太ってしまいました…めちゃくちゃ怒られました…もう1キロも増やさない勢いで管理しろと言われ…撃沈です涙