お出かけ 八ヶ岳に2歳と4歳の子供を連れて行く予定です。宿泊はグランドメルキュール八ヶ岳を考えていますが、他におすすめの宿や遊び場があれば教えてください。 八ヶ岳に幼児連れて旅行に行った方、もしくは詳しい方、遊び場はどこがおすすめですか? 2歳と4歳を連れて行きます。 宿泊はグランドメルキュール八ヶ岳で考えています。 リゾナーレ八ヶ岳やバブリゾートは高いのと、下の子がもう少し大きくなってからのがアクティビティが楽しめそうなのでそのときにします☺️ 他にもっとおすすめの宿があれば教えてください。 山梨県 最終更新:9月21日 お気に入り 旅行 おすすめ 2歳 4歳 遊び 山梨県 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ ホテル風か も良かったです☺️ グランドメルキュールも泊まったことあります! 9月21日 はじめてのママリ 観光地はどこ行きましたか? 9月21日 はじめてのママリ ハイジの村、まきば公園、花の都公園、忍野八海とか行きました! 9月21日 はじめてのママリ どこも2歳、4歳におすすめですか? あと、グランドメルキュールとホテル風かはどちらがおすすめですか? 9月21日 はじめてのママリ 忍野八海は大人向けですね。 ハイジの村、まきば公園はヤギと触れ合ったりできるので動物怖くなければおすすめです! ハイジの村は遊具もあります。 花の都公園は滞在時間短めだったので詳しくはないですが、お花と写真たくさん撮れました☺️ コスパ的にはグランドメルキュールですね。食事もビュッフェなので子供も何かしら食べやすいし遊び場も小さい子向けがあります。大きいネット遊具?複合遊具は2歳には難しいかもです。 風かはキッズスペースも2歳でも十分遊べてヤギの散歩とかも楽しかったです!食事はコース料理ですがお子様ランチもめちゃくちゃ美味しそうで、グランドメルキュールに比べたらお値段もするからゆったりのんびり〜って感じです☺️ 9月21日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・山梨県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
観光地はどこ行きましたか?
はじめてのママリ
ハイジの村、まきば公園、花の都公園、忍野八海とか行きました!
はじめてのママリ
どこも2歳、4歳におすすめですか?
あと、グランドメルキュールとホテル風かはどちらがおすすめですか?
はじめてのママリ
忍野八海は大人向けですね。
ハイジの村、まきば公園はヤギと触れ合ったりできるので動物怖くなければおすすめです!
ハイジの村は遊具もあります。
花の都公園は滞在時間短めだったので詳しくはないですが、お花と写真たくさん撮れました☺️
コスパ的にはグランドメルキュールですね。食事もビュッフェなので子供も何かしら食べやすいし遊び場も小さい子向けがあります。大きいネット遊具?複合遊具は2歳には難しいかもです。
風かはキッズスペースも2歳でも十分遊べてヤギの散歩とかも楽しかったです!食事はコース料理ですがお子様ランチもめちゃくちゃ美味しそうで、グランドメルキュールに比べたらお値段もするからゆったりのんびり〜って感じです☺️