
ドコモの交換サービス利用したことある方いらっしゃいますか?充電の減り…
ドコモの交換サービス利用したことある方いらっしゃいますか?充電の減りが激しく、充電も充電器の刺さり方によってされなかったりして困るのでサービスを利用しようかなぁと検討しています。潔癖なのでリフレッシュ品(お客さまより回収した電話機を、新品同様の状態に初期化した電話機です。外装の新品交換・品質の確認、とサイトには書いてあります)にしようかなと思っています。が、ちょっとネットで調べたところ、交換する前の方が良かった、や、カメラにすると黒い点がうつる、など不具合があった方の口コミがあり…来週末に子供の運動会があり、写真や動画を撮るので充電の減りが早いと困るし、モバイルバッテリーも充電出来ないことがあるので交換したい、でも不具合があるものが来てしまったら余計に困る…と悩んでいます。身近にサービスを利用した人がいないので実際どうなんだろうと…利用した方がいたら感想など教えてもらえたら嬉しいです!
- h
コメント

はじめてのママリ🔰
フレッシュ品に交換したことがあります!
特に不具合はなく、私の使ってた機種が古くて同じ物がないとのことで、それよりは新しい機種が来てラッキーでした🤗
品物が送られてきたら、家で設定して、古いものは送り返すだけなので、いいサービスだなと思いました🥰

ル
ドコモのケータイ補償サービスに加入していたので今年使いました!
私はバッテリーの劣化80%を切ったので電池パック交換のみ適用できました!
補償サービスに加入&80%切ってる&診断によって他故障箇所があればリフレッシュ品と交換できそうですが、条件的にはクリアできそうでしょうか??
過去にソフトバンクでですが、画面割れでリフレッシュ品に交換しましたが新品同様の綺麗なものがきましたよ❕
-
h
返信ありがとうございます!
バッテリー、65%でした。補償サービスには加入していますが、診断とはWEBで補償サービス申込の場合どうなるのでしょうか??💦同じ機種の在庫があるのか知りたいのですが…申込するまで分からない?みたいで躊躇しています…- 1時間前
-
ル
65%😱😱それはかなりしんどいですね😵💫
私の場合店舗で交換してもらったので診断してくれたのですが、Webだと診断なくても先に郵送してくれそうなのでいけるかもですね🤔
申し込みしてもし在庫なくてダメであれば向こうからキャンセルしてくると思うので、その充電の状態だととりあえずやるだけやってみた方がいいと思います😣
あとは答えてくれるかわからないですが、お問い合わせセンターへ連絡してみて聞いてみるのもありかなと思います😣- 55分前
-
h
そうなんです💦運動会が無ければ、我慢し続けるか一か八かで交換サービス申込するか…って感じなんですが…モバイルバッテリーで充電しつつで大丈夫ならそれでいいんですが、充電の部分が調子が悪く、接続によって充電出来ないので困っちゃいます🥺途中までネットでやってみたら診断は無さそうだったので…店頭じゃなければいけるのかもですね。
お問い合わせセンター、一度問い合わせして、無理ならとりあえず申込ですかね💦- 44分前
h
返信ありがとうございます!
不具合無く、新しい機種とはラッキーですね☺️私はiPhone13miniを使っていて、この小さめのサイズ感が良くて…最近のは少し大きいなと。なので、同じ機種が良いのですが、在庫が申込するまで分からない?みたいで、躊躇しています…