※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

子供がカラオケの予約について不満を持ち、キャンセルを求めています。イライラしているが、どう対応すべきか悩んでいます。

子供の言動にイライラ💢

今日(土)カラオケ行きたい。と小2の男子からリクエストありましたが、希望の時間に空いておらず、明日(日)に予約が取れました。
本人はドリンクバー、ソフトクリーム食べ放題があるカラオケが目的だったようですが、予約が取れたのは、ドリンクバーのみがある方のカラオケでした。
当初はカラオケがしたい。と言ってたので、ソフトクリームの事は何も言ってなかったので
どちらか予約が取れる方にしたのですが、先ほど、ソフトクリーム食べ放題じゃない方のカラオケが予約取れたよ。と話すと、「なんで、ソフトクリーム食べ放題があるほうじゃないんだよ!明日は行かない!キャンセルして!」と。
私はかなりイライラします。
あなたならどう対応しますか?キャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルします。
どこも連れて行かないです。

  • とも

    とも

    返信ありがとうございます。イライラしますよね

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近の子供は
    物事が溢れかえってて
    ありがたみを感じる機会が少ないんだと思います。
    自分が子供の時なんて選択肢が少ないのもありますがカラオケに行くだけで歓喜だったものです。

    お母さんお疲れ様です。
    土日乗り越えましょ!

    • 9月20日
まっこ

明日どころかもう行かない!
何でもかんでも自分の思う通りになると思うなよ💢!!

とキレてもうどこも連れていきません

はじめてのママリ🔰

キャンセルします。
謝ってきても連れて行きません。
ワガママ言ってもその後謝れば
許して連れて行ってもらえると
思われても嫌なので🫩

  • とも

    とも

    コメントありがとうございます。そうですよね。味をしめますね…。対応が難しい

    • 9月21日