※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
couchio
子育て・グッズ

母乳メインの混合です。2時間半前にミルク240mlあげました。2時間くらい…

母乳メインの混合です。
2時間半前にミルク240mlあげました。
2時間くらい経つとずっとワーワー言っており、母乳をあげたら静かになりました。母乳をぐびぐび飲んでます。
ミルクは3時間以上空けた方がいい=腹持ちがいい認識ですが、我が子の消化がいいからお腹が減るんですかね?

コメント

ぴよ

同じく母乳寄りの混合です☺️
うちも未だに、何ならたまにミルクから2時間でワーワーあります(笑)
たまたま消化早かったり、あと半分は口寂しいor甘えたいだと感じます🥹

  • couchio

    couchio

    コメントありがとうございます!
    消化が早い体質もありますよね💦
    ワーワーされたらどのようにご対応されてますか👀?

    • 2時間前
  • ぴよ

    ぴよ

    その時その時になってしまいますが、
    オムツ替えて母乳咥えさせたり、縦抱きトントンで寝たりですかね🥹
    オールクリアでワーワーの時は、泣き止む音や曲流します(笑)

    • 1時間前
  • couchio

    couchio

    音楽、私も流してみます!笑

    • 1時間前