子育て・グッズ 母乳とミルクの与え方について悩んでいます。ミルクを与えた後にお腹が空くのは消化が良いためでしょうか。 母乳メインの混合です。 2時間半前にミルク240mlあげました。 2時間くらい経つとずっとワーワー言っており、母乳をあげたら静かになりました。母乳をぐびぐび飲んでます。 ミルクは3時間以上空けた方がいい=腹持ちがいい認識ですが、我が子の消化がいいからお腹が減るんですかね? 最終更新:9月20日 お気に入り ミルク 母乳 混合 ママリ(生後6ヶ月) コメント ままり 同じく母乳寄りの混合です☺️ うちも未だに、何ならたまにミルクから2時間でワーワーあります(笑) たまたま消化早かったり、あと半分は口寂しいor甘えたいだと感じます🥹 9月20日 ママリ コメントありがとうございます! 消化が早い体質もありますよね💦 ワーワーされたらどのようにご対応されてますか👀? 9月20日 ままり その時その時になってしまいますが、 オムツ替えて母乳咥えさせたり、縦抱きトントンで寝たりですかね🥹 オールクリアでワーワーの時は、泣き止む音や曲流します(笑) 9月20日 ママリ 音楽、私も流してみます!笑 9月20日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
消化が早い体質もありますよね💦
ワーワーされたらどのようにご対応されてますか👀?
ままり
その時その時になってしまいますが、
オムツ替えて母乳咥えさせたり、縦抱きトントンで寝たりですかね🥹
オールクリアでワーワーの時は、泣き止む音や曲流します(笑)
ママリ
音楽、私も流してみます!笑