※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

旦那がおっぱい星人で触られずに言葉だけでイライラ。解消法が知りたい。

うちの旦那はおっぱい星人で、一日中おっぱいおっぱい言っているのですが、触られるのはもちろんその言葉を聞くだけでもイライラします。「ストレスになるからやめて」と言っても「どうして〜」とか「付き合ってた頃はたくさん触れたのに〜」とか言ってくるので、ますますイライラします(ーー;)

こんな気持ちになる方は他にもいますか?くだらないことかもしれないけど、毎日毎日少しずつイライラが貯まって嫌になってきましたwどうすれば解消されるのか分からないので困ってます(´・Д・)」

コメント

サクラ

うちのダンナもおっぱい星人ですー∑(O_O;)でも今妊娠中なので、触られるのが痛くて…かなり拒否ってるのでよくいじけてますよーψ(`∇´)ψたまには仕方ないので我慢して優しくならと触らせますが…かなり満足した声を出すのでまぁ仕方ないかと諦めています。しかも子ども生まれてきたら取り合いするんだとかバカなことを今から言っています。
似てたので解決策ではないのにコメントしちゃいました。。

ママリ

うちの旦那もそんな感じです(´・ω・`)
いつもは触らせてますが、ずっと触られると痛くなったり、張ってて痛いときとかはやめてって言います。それでもやめてくれなかったら本気で辞めてってお願いします。
嫌ならいやとちゃんと伝えるか、さりげなく拒否るとか(´・ω・`)代わりに手を握ってあげたりしてみてはどうでしょうか?向こうに悪気はないと思うし、あたしはそういう旦那さんを可愛いって思っちゃうんですよね(笑)きもいですけど\(´ω` )/

あこ

サクラさん*
うちも妊娠中、生まれたら子供と取り合いするとか言ってました〜今本当に取り合いしてます笑
なんかこうやって書いてみるとバカバカしくてクスッと笑っちゃうんだけど、実際その時になるとイラっとしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます♪

あこ

めろちゃんさん*
私なりに本気で嫌!って言ってるつもりなんだけども、旦那にはひびかないみたいです(._.)
もっと声のトーン変えて言ってみようかな笑
悪気がないからこそ、強く言いづらくて困ってますww

確かに、おっぱいおっぱい言ってるの、なんだか子供みたいで可愛いと思う時もあります(^.^)
さりげない断りも出来るように頑張ります〜
コメントありがとうございます♪

莉緒

おなじです(^^;;

上の子出産して完母なせいかおっぱい触られるのがイヤで…

おっぱいおっぱい言ってるし、触りたいのはわかりますがそこだけは勘弁してもらってます>_<

心と身体をつなぐ3児のママナース

ダンナさんの、
自分が触りたい=甘えたい欲求だけを叶えて満足しているのか、奥さんに気持ちよくなってほしいとかそういう気持ちがあってしているのかでも違ってくるとは思いますが、、、。

もしかしたら、それ以外にもダンナさんの嫌だなあとおもうところが目についてイライラしていますか?

naaami

うちもです!!笑
今9ヶ月の子がいますが、1日1回以上は触ってくるし、授乳してれば、いいなぁ〜…俺も…とかなんとか言ってきます笑

もううちは当たり前になりすぎて、はいはいで済ませてしまってます。笑
でも張って痛いときと、気分じゃないときは腕でガードしたり、事前に痛いからとか気分じゃないからとか言って回避してます!

あんまり言うとしょげるので笑、夫婦仲のためにもたまには触らせてます!

ぽち

うちも同じような感じです!(笑)

旦那は私より7つも歳上なのですが
家にいるときはいつもおっぱい星人です!
なにかっていうとおっぱい触ってばっかりで
寝るときは胸の間に顔を挟んで
苦しくないのかな〜?
というような状態で寝ます(笑)

このおっぱいはもう赤ちゃんのだからダメ!
って言っても
右は赤ちゃんにあげるけど
左は俺のだから!
とか意味のわからんことを言ってます^^;

男の人はやっぱりいつまでたっても
子供というか、、
でも可愛いな〜って思ってしまうので
なんとも言えないんですけどね(^^)

でもあまりおっぱい、特に乳首などは
触りすぎるとお腹の張りにつながるそうです!
お腹が張ると赤ちゃんが苦しくなるそうなので
もし旦那さんがひどいようでしたら
その旨を伝えてみてください!

ぽち

ごめんなさい!

もうお子さんを出産されてるのですね!
確認不足でした??

でしたら妊娠中のように
お腹の張りなどは気にすることではありませんね^^;

ですが主様が本当に嫌ならば
やっぱり旦那様にはやめてあげてほしいですね

うまく断れる方法がみつかればよいですね!