※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
妊娠・出産

出産後の生理が予想より2週間遅れています。生理痛があるがまだきていません。避妊しているが同じ経験の方いますか?生理再開後の経験について教えてください。


去年の9月に出産をして、
今年の4月の下旬に生理が再開したようで量も普通で7日間程度ありました。
(妊娠前の生理は32日~35日ほどの周期です。)

上の子を出産した時は完母でしたが生理が再開したら5日程度のずれはありましたが毎月きていました。だから、今回も完母ですが5月の下旬にはくるだろうなー!と思っていたのですが、まだきません(´;ω;`)

私が予想していた周期よりも2週間程度遅れています。下腹部痛がたまにあるのでそろそろくるかな?と思うのですが中々きません😭
仲良しは何回かしましたが避妊はしています。

同じような方おられますか?

また、産後の生理ではよくある事ですか?(>_<)










コメント

そぅ♡たぁ♡

産後ありますよー!
一ヶ月出来て半年後ぴたっと二ヶ月やみその後再開。
二ヶ月後月に2回整理が来たのが二ヶ月。
それから普通どうりに生理きて一ヶ月後に妊娠しましたー!