※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるりん
妊娠・出産

妊娠5週6日の2人目の妊婦です。つわりが心配で、ライブや結婚式に不安があります。

只今5w6dの妊婦です◡̈
2人目やけど何もかも忘れてしまってここでいろいろ見て勉強中…
つわりがいつ来るのか毎日ビクビクしてます(=゚ω゚=;)
今月の26日にはMr.Childrenのライブがあるのですが、絶対行きたい!指定席やから座れるし…でもつわり怖いですーT_T来月はお友達の結婚式もあるし、つわり最強の頃なので不安でいっぱいーヽ(´o`;

コメント

ri///

初めまして◡̈♥︎
あたしも同じくらいかなー、、
全くつわりも何もありません。
初マタなので、、
こんなものか?生きてるのか?と不安です(ー̀εー́)

るるりん

はじめまして୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
もしかしたらりーかさんつわりない体質かもしれないですよ!私も1人目の時その言葉を信じて過ごしてましたが打ち砕かれましたw最近眠くて眠くて軽くつわり始まってるのかなーとも思いながら…
5wだったら生きてるのか心配なりますよねଘ(੭´꒫`)੭̸*同じです。

ri///

そうなんですかねー?
痩せれる!って軽い考えでしたが(._.)
あったらあったで辛いですよね、、
眠気はあります!これも一応つわりですよね◡̈♥︎!

koumama☆

私も二人目妊娠中です。

何もかも忘れて
しまってますが
今また悪阻が始まり
闘ってます(•́ㅿ•̀)

お互い悪阻など
辛いこともありますが
頑張りましょう💓

るるりん

ほんと、痩せますよ!どんなダイエットも成功した試しのない私でも5キロ減りましたT_Tかなり辛かったですが…お互い乗り越えられるといいですね!

るな1314

私もそのくらいに嵐のライブ行きましたが、指定席ならすぐに座れますし、トイレの場所もチェックして、人混みを避けて少し前に帰るなどすれば大丈夫かと(^^)
グッズ並ぶのが私的に辛かったです(@_@)

るるりん

ほんと、忘れちゃいますよねw
つわりご苦労様です>_<かわいい赤ちゃんに出会える日を夢見て頑張りましょうね♡

るるりん

嵐いいですね〜♡トイレの場所確認しておきます!
グッズは買わないので大丈夫かもですね!ありがとうございます◡̈

*じょー*

るるりんさんと時期は少し違いますけど、私もライブと結婚式行きました。どっちも安定期入ってからだったんですけど、まだ軽くつわりがあったので、吐かなかったけど結婚式はあんまり食べれなかったです。ライブは、かなりお腹が張りましたけど、気分転換にもなって良かったです。
休みながら楽しんできてください。

るるりん

なるほど!気分転換になりそうですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛休みながら楽しみたいと思います♩ありがとうございます◡̈