※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy1993k
妊娠・出産

5月5日生理がきて、6月4日に陽性の妊娠検査薬。6月12日に病院で胎嚢未確認。来週再検査。排卵が遅れている可能性あり。心配でドキドキ。胎嚢はいつ確認できましたか?

こんばんは(´・_・`)!

5月5日生理が来て、6月4日にフライングで
妊娠検査薬を薄っすら陽性。
6月12日にはくっきり陽性で本日病院を
受診しましたが胎嚢未確認でした(´・_・`)
先生いわく、これかな?これが胎嚢に
なるかもしれないと思うのはあるけど
確定出来なくて子宮外妊娠かもしれないので
来週受診し、血液検査などしましょうとの
ことでした(´・_・`)
生理の周期が大体31.32日ぐらいで先月は
生理が遅れ、35日周期でしたので
排卵が遅れてると4w後半かもしれないので
早すぎて見えないかもしれないが
我慢出来ないぐらいお腹が痛くなったり
出血をしたらすぐ連絡下さいとの事でした。
でも妊娠初期症状えづいたり熱っぽかったり
子宮がチクチクしたり便秘気味です(´・_・`)

心配で心配で来週までドキドキです。
みなさん、胎嚢はいつ確認できました?
あとから胎嚢確認出来たよって方いますか?

コメント

ちゃき

あたしもそのくらい(4w6d)に受診して
これかなー?ってゆう感じでした!
見にくい写真ですがこんなに
小さかったです¨̮ )/
1週間後受診した時にはちゃんと
胎嚢確認できました\( ˆoˆ )/

  • crazy1993k

    crazy1993k

    ご懐妊おめでとうございます❤︎

    そうなんですね(´;ω;`)
    やっぱり早すぎたのかな、と
    思うんですがちゃんと確認
    出来なかったのもあり、
    不安で不安で、、😭😭😭

    • 6月15日
まな

早すぎたのではないでしょうか?😊
私は1人目は5w3dで胎嚢の確認ができました!2人目は5w6dで受診し、胎嚢と胎芽の確認ができましたよ!
5週でも小さい胎嚢なので4週だと見えなくてもおかしくないです😊

  • crazy1993k

    crazy1993k

    やっぱりそうですかね😢
    生理の周期では5週目だったので胎嚢は確認出来るだろうと思って行ったのが結果、見えずショックで😭😭

    • 6月17日
ひがちん

私は5w5dで病院へ行きましたが これかな〜???くらいで1週間後やっと 胎嚢確認でした!!!
個人差があるのもやっかいですよね(^_^;)
きっと大丈夫!!!信じて待ちましょう!!! (´∀`)

  • crazy1993k

    crazy1993k

    そうなんですね😭✨
    希望が見えました!ただ
    来週の病院までドキドキです(´・_・`)💓

    • 6月17日
aco

私は今日4w2dで初診に行ってきましたがこれかなー?てのは見えましたが角度によっては見えず💦確定ではなかったです!子宮外妊娠の可能性も言われました😭
私も子宮チクチクとべんぴです😭
その後どうでしょうか?😳💓

  • crazy1993k

    crazy1993k

    やっぱり言われるんですね😢
    私は来週の22日に病院で、それまでドキドキです(´・_・`)💦
    昨日なんか便秘がひどくって張ってすっごく痛かったです😭💓

    • 6月17日