※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

政治や移民に関する不安なニュースにイライラしている方がいます。同じように感じる人はいるでしょうか。

毎日、日本人を滅ぼそうとしてる政治家や、移民とか外国人とかの嫌なニュースばかり(主にネット)にイライラします。同じ方いますか?希望が持てない。。

暗殺されたりとか、ワクチンの陰謀論とかもううんざり。


陰謀論とか信じてなかったしそれを信じてる人はやばい人と思っていたけど今の政治見てるとあながち嘘じゃないのかもって思っちゃいます。

毎日不安。もちろん署名、保守派の党員になる、選挙行く等できることはしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかもう、フェイクニュースと思ってるやつは脳内お花畑だとか書いてる人も特にSNSの観覧稼ぎ以外してることなさそうな人ばっかりなので

まぁ知識も何もないただの国民だし
SNSのどこの誰かもわからん人の意見信じて、怯えながら過ごすより、テレビやYahoo!ニュースなどの公式のことだけ信じて、脳内お花畑で死ぬ方がよっぽど幸せだなと思って

SNSは全てやめました。

🍀

わかります。
毎日うんざりしてます。
特に子供が生まれてからは、この子が成人する頃にはどんな世の中になってしまうんだろう…と不安ばかりがつのります💦

気候変動で毎年災害が起こるし、日本の政治は酷いものだし、どんどん生きにくい世界になっていきますね。

トオヤ

分かります。
昔の私なら陰謀論かーと楽しんでましたが。
先代の政権からあれなんか??あの国優遇?からの今回ので陰謀論とかともかく、ガチであかん。
答え合わせやないかとなりました。

SNS見ない方が楽になれる気がするんですが、いつ爆弾を投下されるか分からないので見てます。

先日、移民反対デモしてる人デマやのに振り回されてうるさいみたいの書き込みを見て、こういう情弱お花畑になれば幸せに治安悪化の最終局面を迎えられるのに思いました。