
毎日抱っこしていると帝王切開の傷が痛みます😣上の子の時は小さく産まれ…
毎日抱っこしていると帝王切開の傷が痛みます😣
上の子の時は小さく産まれたのもあり、2ヶ月過ぎるまで抱っこ紐は使っていなかったので傷の痛み等はなかったです。
が、今回は上の子の保育園の送り迎えで1ヶ月過ぎてからは毎日抱っこ紐するし、上の子の抱っこ、日々ワンオペの生活でゆっくり休む暇なく毎日過ごしてます😂
その為か傷が痛んできます…
産後ケアに行った時に助産師さんに相談してみるとクッションか何か挟むしかないかなあと言われ、この暑い時期にそれはできない!と思い、ここで相談させていただきたいです!
傷が痛んでいた方、どうやってましたか?
傷にはシリコンテープ使ってます!
- はじめてのママリ(生後3ヶ月, 2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
傷痛かったです!産後一年は痛かったり、違和感があったりしました!
いまは3年経ちますが、盛り上がりも少なくなり、傷の違和感はなくなりました!
産後は半年くらいアトファイン貼ってましたね!!
傷に直接服などが触れなくてよかったです!
コメント