※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ita
子育て・グッズ

プレイジムについてお持ちの方、赤ちゃんが遊ぶか、使用感について教えてください。

このプレイジムをお持ちの方いらっしゃいますか??今購入を迷っていて…
赤ちゃんは遊んでくれますか?
使用感など知りたいです٩(ˊᗜˋ*)

コメント

ともトミー

こんにちは。同じものではありませんが、持っていました。

ハイハイ頃まで使ってました。

ただ、寝ているだけの時でも、ジーっと見ていたりしてましたよ。そのうち、手を伸ばして触ろうとしたり、寝返りしたらしたで、近くの物を触ったり、眺めたり。
その姿が、可愛かったです。

ウチの子には、結構、役に立った気がします。

千優

同じもの持ってます!
うちの場合はあんまりでした😓
上についてるアンパンマンは
すぐ壊れるし、
写真でみてわかると思いますが
組み立てる時、交差させて
アンパンマンをベルトで
固定するんですけど
赤ちゃんを寝かしても
上のアンパンマンが、
赤ちゃんの目線にちょうどいい
角度になりにくく、
すぐ上向きます。
赤ちゃんの足元は
ビニールが中に入ってて
シャカシャカいいますけど
特にたいして使い道もなかったです。笑

ゆみ318

遊んでくれますよ。かなりこれがあると家事はかどります。初めは見てるだけで楽しそう。段々触ったり引っ張ったり、寝返りしたら、下の絵でも遊べるのでとても役にたっています😃お勧めです🎵

タクまむ

違う商品ですが、購入しました🎵結構楽しんでる様で、よく笑うし、一人で声だしてご機嫌でじーっと見てます❗
うちのも足跡マークの布があって、中に鈴みたいのご入っていて、器用に蹴って鳴らしては喜んでますよ✨
グズる=抱っこの頻度が減ったのでこちらも多少は楽になりました❗

ロトmama

うちも違うタイプですが、プーさんのを購入しました。

最近4か月になり、ようやく手を伸ばして遊べるようになりました!

そんなに15〜上手くいけば30分くらい遊んでくれて、助かっています(*^^*)

ita

回答ありがとうございます!
すみません(>_<。)
まとめてお礼させて頂きます!

皆さんの意見お伺いして良さそうだったので、ネットで購入しました!!届くの楽しみです(*^^*)
皆さんありがとうございました!