※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
お出かけ

半田市、阿久比町あたりでハイハイ、つかまり立ちの子が思い切り遊べる…

半田市、阿久比町あたりでハイハイ、つかまり立ちの子が思い切り遊べるような場所をご存知でしたら教えて頂きたいです。
地元ではなく、友だちもいないので全くわかりません💦

土日であれば主人もおりますので名古屋の方でもどこかあれば知りたいです!よろしくお願いします^_^

コメント

アピタに行ったついでに2階のキッズコーナーに寄ることがありますが、平日はほぼガラガラなのでハイハイでも安心かも?!
おもちゃとかはありませんが(^o^;)

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    アピタにそんなところあったんですね💦笑
    2階のどの辺でしょうか?

• 6月15日

ゲームセンターの隣?奥?にありますよ(^o^)
支援センターもあるけどママ友が集団でいそうっていう勝手なイメージがあるので(笑)、うちもちょいちょい遊ばせてます(笑)

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

まさにわたしもそのイメージで億劫で💧同じくらいの子とも遊ばせてあげたい気持ちもあるのですが😣
    ゲームセンターの奥ですね!今度行ってみようと思います!♡

• 6月15日

退会ユーザー

ですよねー(^o^;)
    1歳になる前は連れていったこともあったんですけどまだまだみんな自分の世界って感じでしたよ(笑)
    パワードームの地下にもキッズコーナーありますよ👍

• 6月15日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

本当ですかー💦一度は行っとこうかと思うんですが、場所もいまいちだしなーなんて言い訳つけて逃げてます😣笑
    パワードームの地下も知らなかったです😱すみませんが、また場所教えていただけますか?💦笑

• 6月15日

退会ユーザー

まろさんは半田か阿久比どちらですか?
    私は半田なので、支援センターがやってる何とか講座みたいなの行ったりしてみましたけどイマイチでした(笑)
    パワードームの地下にもゲームセンターがあるんですが、キッズコーナーはそのゲームセンター内にありますよ👍
    おもちゃは結構あるし平日は空いてるんですけどただ、有料ですm(_ _)m

• 6月15日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

わたしも半田です!
    アピタもバローも良く行くのに全く知りませんでした💧笑
    講座とかも行かれた事があるんですね💦偉いです😣
    地下は百均以外入った事なかったです‥笑
    近いので早速行ってみたいと思います!♡

• 6月15日

退会ユーザー

私も地元ではないのでママ友作っておいた方がいいのかなと思って何回か行ったんですけど私には合わなかったので行くのやめました(笑)
    自分と同じぐらいの年のママさんもあんまいなかったし💦

思っていた感じと違ったらすみませんがぜひ行ってみて下さい(^^)

• 6月15日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

地元じゃないんですね💦わたしも行ったところで友達作れる気もしなくて‥😅確かに‥年問題もありますね💧

教えていただけて良かったです!♡
    どちらかでお会いしたらよろしくお願いします笑

• 6月15日

退会ユーザー

自然にママ友になれるのが理想ですよね😁
    こちらこそよろしくです(笑)
    ちなみにまろさんはいくつですか?
    話逸れてしまいすみませんm(_ _)m

• 6月15日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

そうですね😊
    今年32になりました!皆さん若いママさん達なので無理に仲良くしなくてもいいかなって思ってしまってます😣笑

• 6月15日

退会ユーザー

私は今年27になります!
    ママ友で32歳の人いますよ(^o^)
    年が違っても合う人だといいですよね✩

• 6月15日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

そうなんですねー!
    幼稚園や学校に入れば必ずお付き合いはでてきますしね💦
    自然体で居れる人と仲良くなりたいと願っております👏笑

• 6月15日

退会ユーザー

付き合わなきゃならなくなってしまいますもんね(^_^;)笑
    ほんと、それが一番ですよね!👍

うるさいくらい元気に喋りながら走り回ってる男の子を連れた、27くらいの妊婦を見かけたらぜひよろしくです!(笑)

• 6月15日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

喋りながら走り回るなんて可愛い♡でも妊婦さんだとなかなか大変ですかね💦
    娘も早くそうなってほしい😊

ツインテールの高速ハイハイの女の子を連れているのはわたしです!笑
    声かけてください♡笑

• 6月15日
ララ

少し遠いかもしれませんが、東浦町の支援センターは広くてわりと新しいみたいで町外の方もよく来てるそうです。赤ちゃんのスペースが分けられてるので安心です。

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    東浦イオンにはよく行きます♡
    赤ちゃんのスペースが分けられているのは安心ですね‼︎場所など調べてみようと思います!教えて頂いてありがとうございます♡

• 6月15日
あんちゃま

はじめまして♡
東浦に住んでいる者です!

支援センターは最近よく行くのですが、赤ちゃんのお部屋は割と空いているイメージです( *´꒳`* )
午前中にわーっと来て、お昼くらいに帰る方が多いので、そのくらいの時間なら思いっきり遊べるかもです♡
火曜日の14時から赤ちゃんタイムがあるので、その時間は来る方が多いですね(♡˙ᵕ˙♡)
わたしのオススメスポットとか無くて申し訳ないのですが、まろさんと同じ歳で嬉しくてコメントさせていただきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!♡
    空いている時間帯など詳しく教えていただけて助かります^_^
    同い年ですか?♡わたしもコメントいただけてすごく嬉しいです!♡

• 6月16日
  • あんちゃま

あんちゃま

わたしも支援センターとか、ママ友グループがいてポツンってなりそうなイメージでした(´・∀・`)
    実際は個々で来てる人も多いですが、行くなら空いてる時間のがいいですもんね(♡˙ᵕ˙♡)
    同い年ですよー♡今年32になりました(><)
    ママリは若い方が多いのでご近所で同い年の方がいて嬉しいですー(。•ᴗ•。)♡

• 6月16日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

あまりグループが得意ではないので、ポツンでもいいかなぁーとも思ってはいるのですがなかなか踏み切れずにいました💦

これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです^_^♡

• 6月16日
  • あんちゃま

あんちゃま

はい♡
    こちらこそ仲良くしてください( *´꒳`* )
    私の実家は常滑なので週1、2回は実家帰ってます!
    なので阿久比半田武豊は結構ウロウロしてます( ・ᴗ・ )⚐⚑

最近は暑くてお散歩だと汗だくなのでイオンや支援センターで涼しんでます♡

• 6月16日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

そうなんですね^_^
    本当、最近は暑くなってお散歩も連れいってあげられないので室内で遊べるところを探していました!♡イオンもいいですよね笑

• 6月16日
  • あんちゃま

あんちゃま

今日も特に暑いですよね(´*ω*`)
    今からこんなに暑くて真夏にどうなってしまうのか心配です( ˆ꒳​ˆ; )
    涼みがてらイオンに行こうと思ったのですが、子供のお昼寝とタイミングが合わず行けずじまいでしたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    子供の外出と称して、わたしがスタバ飲みたいだけなんですけどね♡笑

• 6月19日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

すみません、下にお返事してしまいました💧

• 6月19日
にゃー

半田市ですがはんだっこが平日のお昼が空いてます!

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!♡
    やはりどこもお昼の時間帯が空いてるんですね!♡はんだっこも今度チャレンジしてみようと思います!

• 6月16日
海☆結

半田ですが児童館も時間帯によっては空いていたりしますよ!!水•木の午前中は親子教室みたいなものをやってるので、人は多いですが…(^^; またセンターの方もいるので子育ての相談も気軽にできます!!

自分の年齢が近くて思わずコメントしてしまいました😓

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

そうなんですか!
    児童館はいつも沢山人がいるイメージだったのですが、空いている時間帯もあるんですね!!

年齢が近い方とお話しできて嬉しいです!コメントありがとうございます♡

• 6月16日
  • 海☆結

海☆結

うちがたまにいってたところは昼過ぎはガラガラでした(笑)
    午前中の方が人がいる感じですね(^^;

• 6月16日
  • 海☆結

海☆結

近くで同年代の方がいて嬉しいです(^^)
    よければ仲良くしてください(o^^o)

• 6月16日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

そうなんですか!
    午前中の方いるんですねー!お昼過ぎにいってみようかな‥

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです^_^♡

• 6月16日
  • 海☆結

海☆結

昼過ぎに行った時は誰もいなくて貸切状態でした(笑)
    夕方過ぎると小学生たちが来るかもしれないです(^^;

• 6月16日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

おはようございます!貸切なんて良いですね♡
    前にイオンのキッズコーナーに行ったら小学生の女の子達があり得ないくらい飛んだり跳ねたりしててちょっと怖かったです💧小学生ちょっと危険ですね笑

• 6月19日
  • 海☆結

海☆結

小学生がいるところは怖いですよね(◞‸◟ㆀ)うちもいまだにハラハラしてしまいます(^^;
    東浦イオンで月1で開催されるプチフェスタもオススメです!!小学生はいないですし、ボランティアの方がいるので結構よかったですよ(*´∇`)ノ

• 6月20日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

プチフェスタですか✨
    そうゆうのもあるんですね💕早速調べてみます😊

• 6月22日
まろ⑅︎◡̈︎*

本当ですね☀️
お昼寝のタイミングありますよね💦わたしも今日はなかなか買い物行けませんでした💧
スタバ平日ガラガラで良いですよね♡たまに土日に行くとびっくりします笑