※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽望ママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。皆さんは何をプレゼントしましたか?助かります。

こんにちは😁

来月2歳の誕生日を迎える娘。
2歳の誕生日プレゼント何にしようかなと
今、悩んでいます💦

もし良かったら皆さん2歳の誕生日
子供に何をプレゼントしてあげましたか?☺️
教えてもらえるとすごく助かります😄

コメント

ぴっぴ

今月2歳になる息子がいます(´・ω・`)

いまアンパンマンがとっても好きなので三輪車をお義母さんから頂き、アンパンマンミュージアムに連れて行って好きなものを買ってあげようということになりました(´・ω・`)
参考にならなかったらすみません(T_T)(笑)

• 陽望ママ

陽望ママ

今月が息子さんのお誕生日なんですね😄おめでとうございます♫

娘もアンパンマンが好きみたいで、最近少しずつですがアンパンマンの仲間達の名前を言ってあげると指で指して教えてくれるようになりましたまた😆アンパンマンミュージアムいいですね!誕生日の時などお祝いの日に連れてってあげたいなとは思ってたんですが丁度娘の誕生日の日2人目が予定帝王切開で産まれるので出かけられないので娘には申し訳ないなと思ってしまいました😢

• 6月15日
ぴょん

私も同じ悩みです(笑)
メルちゃんあげようか考えてます♥
赤ちゃんももうすぐやってくるのであれば、お母さんの真似して遊んでくれそうじゃないですか(*^^*)

• 陽望ママ

陽望ママ

やはり悩みますよね💦
    めるちゃんいいですよね😄
    娘もめるちゃんではないですが違う人形を使ってひとりで自分なりにお世話してます😆私が普段やってるのを見て真似してるんだなって思って笑っちゃいました😆笑

• 6月15日
かづたむ

ポポちゃんあげましたよ💕喜んでお世話してました。
三輪車も買ったのですが、そっちは全然乗れませんでした…笑

• 陽望ママ

陽望ママ

ぽぽちゃんいいですね!女の子なのでやっぱり自分でお世話できるような物が一番嬉しいですよね😁
    三輪車もいいなとは思ったんですがまだ少し早いんですかね?💦

• 6月15日
りえ

女の子ならおままごとが楽しくなる頃だと思うので、ままごとのキッチンセットとかどうですかね?
私の友達はスライダーをあげていました!少し早かったと言ってましたが…。

• 陽望ママ

陽望ママ

おままごとは私の姉がプレゼントしてくれるみたいで私もあげたいなと思ってたので有り難いなと思いました😆2歳前になってきてだいぶ娘も成長してきて何をあげたら一番喜んでくれるのかな?と思うと中々決まらなくて😱💦

• 6月15日
  • りえ

りえ

周りの方がたくさんプレゼントをくれると自分は何をあげようか迷いますよね!
    ぽぽちゃんみたいな人形のセットはどうですか?着せ替えも楽しめるし、2歳だとごっこ遊び好きでご飯食べさせたりしますよね♡

• 6月15日
  • 陽望ママ

陽望ママ

ほんと、迷いますよね😱
    人形セットみたいな物がいいですね💕
    丁度ごっこ遊びが好きで、人形に自分のご飯食べさせるフリしてるので人形セットにしようかなと思います😄
    有難うございます( ˃◡˂ )

• 6月15日
  • りえ

りえ

喜んで貰えるものが見つかるといいですね♡

• 6月15日
夕日

ネネちゃんの救急車セットをあげました✨
メルちゃんの妹らしいです(笑)
ごっこ遊びが好きだったのですごい喜んでました。
今でも遊んでます( ˙ᗜ˙ )

• 陽望ママ

陽望ママ

ネネちゃん私も最近知りましたがめるちゃんに妹がいたんですね😆笑
    ごっこ遊び娘も大好きなんですよね☺️

• 6月15日

うちはまだ少し先ですが、メルちゃんかぽぽちゃんにしようかなと思っています^_^
けど、アンパンマンが好きなので、アンパンマンのキャラクターが乗ってる大きい図鑑と迷ってます〜

• 陽望ママ

陽望ママ

めるちゃんなどお世話できるような物が一番娘にとって貰って嬉しいものなんですかね☺️
    図鑑などもいいですね!でも娘すぐ飽きちゃうので本をあげてもすぐ放置しちゃいます😱💦せっかく買ったのに、、、って感じです😭笑

• 6月15日
ピー子

うちの子も来月2歳になります(^o^)♡
御出産予定で下の子ができるということですのでメルちゃんポポちゃんのようなお世話系は要らないかなと思います、うちの子も上の子女の子なんですが、下の子のお世話沢山してくれます!
色々ママの真似してお世話したいみたいで、リアルポポちゃんだ、、、と思いましたよ(^^;;

そんな我が家もまだお祝い悩んでいるんですが、
前から遊んでいるアンパンレゴにハマっているのでそれの種類を増やしてあげるか、ストライダーか、おままごとのキッチン棚か、、、んー本当悩みます。車系も好きみたいなので走る電車モノもアリかなぁとか。。。
下の子が男の子なので最終的に一緒に遊べるようにと考えてます(^o^)/

• 陽望ママ

陽望ママ

やはりめるちゃんなどお世話できるような物が一番いいですよね😄
    女の子だとお母さんの真似してお世話してますよね(笑)自己流で😆

私もまだ生まれてはいませんが男の子が生まれる予定なので一緒に遊べるものがいいですね👌🏻
    遊ぶといってもまだ当分先ですけどね💦

• 6月16日