※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ヒマ…とにかくヒマ…。子供と一緒にみなさんいつもなにしていますか?この…

ヒマ…とにかくヒマ…。。

子供と一緒にみなさんいつもなにしていますか?
この時間は公園も暑いし、近くのショッピングモールも行き飽きました(T-T)

コメント

ぽよん

図書館とかどうですか?タダで本借りれますし子どもは結構喜びますよ(^o^)

• ままり

ままり

図書館は昨日もおとといも行ってしまいました😭💦普段はそんなに行かないのになぜか今週は二度も。

遊び場難民です…笑

• 6月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私も同じ感じです💦
今日はもう少し暑かったら水遊びに行こうかと思ってました。

昨日は支援センターのヨガイベントに行きましたよ🌱
あとは動物園とか狙ってます😻

• ままり

ままり

ヒマでたまらないですよね(T-T)
    支援センターのイベント、私も探してみます!水族館は年パス作ったんですがうちからちょっと遠くて笑(^_^;)動物園も行ってみます♡

• 6月15日

普段は車もなく、徒歩圏内に公園も児童館も支援センターも図書館もスーパーもないので土手を散歩するか、近所の義実家に避暑しに行くか、家で遊ぶか、、です(^^;
最近、たまに最高気温が30度になってるので外に行くのも考えてしまいます(>_<)

• ままり

ままり

車ないのは辛いですね。。
    だけど義実家とはいえ、人と会えるのはうらやましいです(T-T)暇が続くと大人としゃべりたくてたまらなくなります笑💦
    そろそろ外出もしんどい季節ですよね。家遊び考えなきゃですね(^_^)

• 6月15日