
少し吐き出させて下さい。長文になります💦今現在旦那と離婚しようと思い…
少し吐き出させて下さい。
長文になります💦
今現在旦那と離婚しようと思い密かに動いてます。
結婚して今年で9年目になります。
子供も2人。
ただこの9年間色々ありました。
1番はお金関係の問題で揉める事が多かったです。
結婚後しばらくしてから旦那に借金があることが分かり
しかもブラックリストにまで入ってました…
なので住宅ローンを組む際組めず私1人で住宅ローン組みました
ただこの家が旦那の実家で、二世帯住宅を建てました…
旦那は盗み癖?があるのか
私たちは財布が別なので支払うものはここで払ってます
なのに私の口座から勝手にお金を抜き出したり
クレジットを使ったり
と犯罪的なことをして、私がなんで?やめてって言ってるじゃんと言ってもとぼけてます。。
謝る事はない。返せば同じじゃんと思っているようです。
無言で勝手にやることに腹が立ちます。
私が自分で稼いで買ったブランドのバック2つも質屋に入れられ
最後売り飛ばされました。一つは2回しか使わずでした…
ありえないですよね
最近はもう家のあらゆるところの金を持ち出し
私がやってるスポーツチームのお金も全部使われてしまいました
本当にありえない、
人間じゃ無いと思いました…
私も我慢ができなくなりそろそろこいつといたら私がおかしくなると思って離婚を考えました。
でも、旦那にお金をこんなにされて私はお金がもう無いです。
借金だけ残る
今離婚してもお金ないし子供と出て行くアパート代も払えないって思うと踏み切れません。
今までの慰謝料じゃないけどそれで一括300万くらい
前倒し請求しようかなと考えたりしてます、
ただ家のローンが私なので、それは名前を残して出て行くしかないのは不服ですが諦めてます。
この間、旦那、イベントごと落ち着いたら離婚しようと伝えました
そしたら、お前に親権は渡さねと言われまし。
親権争いになりそうです。
でも、旦那には親権は取れないかと思います
お金の面で。分かりませんが
経済力ない子供の支払いだってしないなんなら自分の支払いも滞る
この間🟥紙差し押さえしますの紙もありました。
そんな人に親権がいくのでしょうか?
私は旦那にお前は育児放棄してる
遊んでばっかりだと言われましたが…
育児放棄してたらご飯も作りませんよね…
矛盾してる
めんどくさくて好きに言ってくれと思いましたが
親権はきっと私だと思う…
でも今ほんと離婚するべきなのかしないべきなのか分からず苦しい
周りの幸せそうな夫婦見ると羨ましい
まだ若いしこいつに縛られる必要もないんだよなって考えたり
次の恋愛したいなとか.
逃げたいなって
確かにシングルになったら自分の時間はないかもしれないし遊びにもいけないと思うけど時が経てばって考えたら…
1人だったらなーと思う毎日
旦那さんに親権取られた方いますか??
どうしたらいいかわからない、
- ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩(4歳11ヶ月, 7歳)

ママリ
男女共同参画センターの女性相談などはしたことありますか?
あとは弁護士の無料相談も良いです。
すごい大変な思いをされましたね。
ママさん、絶対幸せになるべきです。
住宅ローンが二世帯住宅で奥様1人でローンを組んでいるので、専門家にアドバイスを貰った方が良いです。
弁護士の無料相談で何か良い方法がないか聞いてみると良いと思います。
男女共同参画センターの女性相談は、話を聞いてくれて、どうしたら良いかなど色々なアドバイスをくれます。
もしまだ相談をされてないようなら、ぜひしてみてください。
親権は、ママが有責などでは無い限り取られることは無いので大丈夫です。
このママリで質問したのも証拠になります。今まで旦那さんにされたことなどの愚痴や質問があったらぜひ残しておいてください。
ぜひ、相談で良いアドバイスが貰えますように。
コメント