※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

チョコ食い尽くし。妊娠中、長期入院している間は全くチョコを欲してい…

チョコ食い尽くし。。。

妊娠中、長期入院している間は全くチョコを欲していませんでしたが、出産し退院してからチョコ爆食いしていて自分でも不安になって来ました。。

コストコの大袋のブラックサンダーと、大箱のたけのこの里を1人でペロリと2週間で食い尽くしました。。

やばいですかね…

完母だからと調子に乗ってます。
体重は妊娠前に戻っていて不思議なほどそのままキープです。
母乳出しているので減っていてほしい所ですが。


また旦那がコストコ行く時はブラックサンダーとたけのこの里を買って来てもらおうかと思っているのですが…やばいですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくですけれど、チョコ無償に食べたいのは、貧血なのかなと思います。
私は妊娠中でチョコの爆食いが始まってしまい、元々貧血持ちで貧血気味の時にチョコ食べたがる傾向がありました😂
鉄分を意識してタンパク質やらサプリメントやら取るようにしています。

母乳で血を取られますよね😂

参考までにお肉、ほうれん草、納豆、サプリメントで補ってみるのはどうでしょう?
気休めだったら申し訳ないですが!