※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
家族・旦那

父の日に、生後2ヶ月の赤ちゃんと旦那のペア甚平を探してるのですが、な…

父の日に、生後2ヶ月の赤ちゃんと旦那のペア甚平を探してるのですが、なかなかいいのが見つかりません…どなたかいい通販サイトを教えていただけると助かります(*´ω`*)宜しくお願いします。

コメント

わたしは楽天で見つけたキモノカフェというショップで買いました。未開封なので物の良さはわかりませんが、レビューはよかったです(^^)

• なっちん

なっちん

回答ありがとうございます😊
    早速検索して見てみます♩

• 6月16日
*kanachimo*

私も同じく、生後2ヶ月の赤ちゃんと旦那のペア甚平を父の日のプレゼントにと探してました!子供用の甚平のペアはあっても赤ちゃん用って見つけられなくて…諦めて違うものにしました😭なっちんさんはいいもの見つかるといいですね!

• なっちん

なっちん

そうなんですよね(*´ω`*)なかなか大人とのペアとなると見つからなくてですね…いいのが見つかるといいんですけど…もう少しねばってみて最終的には別を考えてます😅

• 6月16日