※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠4週目でお腹の痛みはよくあることですか?初妊娠で不安です。

よくわかんないけど妊娠4週目くらいだねっと先生に言われました(´・_・`) 生理前みたいなお腹の痛さやチクチクした痛みがあるのですが、これってよくあることですか?初の妊娠で地元も離れていて不安ばっかりです(T . T)よろしくお願いします⊂((・x・))⊃

コメント

🍋

わたしもチクチクした痛みありましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• のんちゃん

のんちゃん

よくあることなんですね(´・_・`)ありがとうございます。

• 6月14日
yu.ki

チクチクした痛みや生理痛のような鈍痛がありましたよ!

• のんちゃん

のんちゃん

皆さま経験されてるんですね!ありがとうございます。

• 6月14日
チビブタ

私も2人ともありましたよ☝️️
子宮が大きくなるからなんだそうです☝️️
それに加えてほんの少し出血もありました。
ピンクおりもの的な感じでした。
それも問題ないと言われました☝️️
私も初めての時は不安でネット検索魔でした😅

• のんちゃん

のんちゃん

子宮が大きくなるからなんですね(´・_・`)4週目でよく見えないって言われたのに腹痛だけあるので不安でした😞わたしも今ネット検索魔です😭 教えていただいてありがとうございます。またいろいろ教えてください⊂((・x・))⊃❤️

• 6月14日
  • チビブタ

チビブタ

あまりに不安になるので検索禁止令が出ました 笑
    私の過剰な心配をよそにスクスクそだってくれましたよ 笑
    でも、やっぱり気になったりおかしいと思ったら受診して聞いてみるといいですよ☝️️
    何かあったら困るし、何より安心します 笑

• 6月15日
マシュマロ

こんばんは🌙
妊娠おめでとうございます💕

私も今妊婦の者です。今回も上の子の時も4週目頃は生理痛の様な痛みがありました💦その度生理がくるんじゃないかと不安でしたが、結局何にも問題ありませんでした😌子宮が大きくなる痛みだとか⭐️

少しの事も不安になりますよね😢痛みもある事ですしなるべくお身体休めてくださいね✨

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!!マシュマロさんも2人目おめでとうございます❤️

そうなんですね!!少し安心しました!あんまり心配しすぎず様子を見てみます!!またいろいろ教えてください😞💓

• 6月14日