※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
子育て・グッズ

ベビービョルンONE+Airの抱っこ紐で、2ヶ月半の息子が頭を後ろに反ります。ヘッドサポートが折れてしまい、首が心配です。お腹が圧迫されてゲップをします。

ベビービョルンONE+Airの抱っこ紐を購入しました。
2ヶ月半の息子なのですが、頭が大きめのせいか頭を後ろに反ります。そうすると抱っこ紐のヘッドサポートが折れて、写真のように首が後ろにぐでんとなってしまうのですが、このまま使用しても大丈夫でしょうか(ノД`)
縦抱きする時も私の肩や胸に頭を預けてくれることはほぼなく全力で反ります。もちろん頭は支えてますが…首の負担が心配です。
あと、抱っこ紐をつけてる時に息子のお腹が圧迫されてゲップをしました。これは締め付け過ぎでしょうか?

コメント

さくら

体がシーカーブになっていないような💦
購入したお店で調節してもらってはどうでしょうか。
私は持っていってしてもらいました(*^^*)

• わこ

わこ

なるほど!確かに背中も反ってますね…。
    抱っこ紐はネットで買ったのですが、アカチャンホンポとか行けばやってくれますかね?(・_・;

• 6月14日
  • さくら

さくら

専門の店員さんがやってくれると思います(*^^*)

• 6月14日
  • さくら

さくら

またいつでも来てね〜と言われましたし大丈夫だと思います!

• 6月14日
  • わこ

わこ

ありがとうございます!
    行ってみます(*´∀`)

• 6月14日