※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
その他の疑問

35週になりました。賃貸マンションの最上階に住んでいるのですが、赤ち…

35週になりました。
賃貸マンションの最上階に住んでいるのですが、赤ちゃんが生まれたら両隣りのお宅に多少なり泣き声や物音などでご迷惑がかかるかと思い、(夏は窓も開けたいので)何か用意してご挨拶に行こうかと思うのですが、
皆さんだったら何を貰ったら嬉しいですか?(´▽`*)
60歳代の夫婦と、逆隣りは若い夫婦(同棲カップルかも)がいます。 

下の階の方はどんな人かわかりませんが、やっぱりご挨拶しておいた方がいいですかね? クレームは来た事ありませんが、走るな!飛ぶな!を何回言っても忘れる幼稚園児もいるので(^o^;)

よろしくお願いします♪

コメント

まめちゃんママ

うちは、アパートなのでお菓子の詰め合わせミニバージョンを隣と上に持って行きました♡

ちょっとしたお菓子の詰め合わせでいいと思いますよ♡

まゆママです

私は、一軒家ですけど、産まれてから、両隣に紅白饅頭を持って挨拶行きましたよ☺
お菓子とか洗剤が無難では、ないでしょうか😊

ほたて

ミニーバージョン、可愛いですね!お菓子でもちょっと嬉しさが増すかも!可愛らしいお菓子を探してみます(๑^^๑)

ほたて

紅白まんじゅういいですね!
思いつきませんでした(´▽`*)
洗剤も助かりますよね♪ その線で探してみようかと思います!