※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が痛く、不安を感じています。出血はないものの、茶色いおりものがあります。このようなお腹の痛みは続くものでしょうか。

妊娠6wになりました。
全然耐えられるくらいではありますが、
ずっとお腹痛くて不安です。
出血はありませんが、茶織が出てます。
こんなにずっとお腹痛いもんですか??

コメント

ゆの

お薬も飲めないから不安ですよね💦茶おりもあるし痛いなら病院に行ったほうがいいと思います💦ずっと痛いってことはないと思います。

mimura

いつから痛みますか?
まだ初期で茶おりも心配ですし1度病院に行かれるのもいいとおもいます💦

んぽ

私も腹痛も茶おり、ピンクおりありました、
その後9週手前くらいで出血があり切迫になりました
病院行ってみた方がいいと思います🙇‍♀️

少しでも不安があったりする時は即病院がいいです。
今赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですから!!!
後悔のないようにしてください😶

はじめてのママリ🔰

私も6週目から茶おりが出始め、その日の夕方に出血があったので病院へ行き、念のため切迫の診断書を書いてもらって仕事をお休みしましたよ!その後もずーっと茶おり続いていましたが、休んだら少しずつ落ち着いてきました。夜間ですが、病院へ電話して、相談してもいいと思います!