※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

ベビービョルンの抱っこ紐を新品未開封で売りたいです。定価1万8000円で箱に傷もないです。いくらで買いますか?

出産祝いで貰ったベビービョルンの抱っこ紐が新品未開封で存在を忘れていて使うことがないのでメルカリやフリルなとフリマアプリで売りたいのですが、いくらくらいなら買おうと思いますか?

定価だと1万8000円ほどのもので、箱に傷もないです。

コメント

いちか

新品なら1万~1万5千円くらいですかね?

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    それ位が相場ですよね

• 6月14日
リコ

新品でもフリマアプリで購入となると、1万円前後ですかね(^^)

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    それ位が相場なのですね
    大きさもあるので着払いで安くするか、込みで10000円くらいだとどっちがいいでしょうか?

• 6月14日
  • リコ

リコ

着払いとかだと買う側に手間もかかるので、送料込みのほうが売れると思います!わたしの体験談ですが...。
    今メルカリ見ましたがタイミングによりますが、1万円くらいのほうが売れそうですね!

• 6月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

わざわざ調べていただいてありがとうございます(><)
    タイミング良く売れると嬉しいです(;_;)

• 6月14日
かーちゃん

定価2万くらいの新品未使用の抱っこ紐送料込12000円で購入しましたー!
(箱にも傷はありませんでした)
結構安くないとあまり皆さん購入されないイメージです(´・ω・`)

• ぽっぽ

ぽっぽ

価格交渉来る前提で少しだけ高めに設定するのと、交渉不可で売りたい金額だとどっちの方がいいんでしょうか?
    1万以上するものを売ったことが無くて^_^;

• 6月14日
  • かーちゃん

かーちゃん

元々12800円で販売されてて即決購入するので12000円になりませんか?と聞いてその価格にしてもらいました!
    でも値段交渉ない方が私はこの価格でしか販売しないんだな!と思うのでわかりやすくて好きです😊

• 6月14日
hinaki( ^ω^ )

私なら送料込み12000円で値下げ不可と記入して売れなければ値下げして様子を見ます♡
新品傷なしならすぐ売れそうですね(*^^*)

• ぽっぽ

ぽっぽ

ちなみにジモティーとかアッテの直接取引も視野に入れてるんですが、その場合いくら位をつけるのが相場でしょうか?

• 6月14日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

直接取引はしたことがなく相場が解らないです…難しいですね。
    検索で相場を調べて見てはいかがでしょう(*^^*)

• 6月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

検索したのですが、私の地域だと使用したものしかなくて数もないため分からなくて(;_;)
    かと言って他の地域まで調べるのもなーと^_^;
    色々調べて検討してみます!

• 6月14日