
4歳の娘に合う誕生日プレゼントやお出かけ先について教えてください。娘はプリンセスが好きで、お絵かきや細かい作業が得意です。
4歳の女の子でうちの子と似たタイプの子をお持ちのママさん、4歳誕生日何プレゼントしたりどこ連れてったみたいなお話聞かせてください!
娘の雰囲気としては、
プリンセスというもの全てが大好きって感じで最近お化粧やネイルに興味出始めてます!
ディズニーとかはわたしがよく分からず作品は見たことなくて塗り絵とかはしてるからラプンツェル白雪姫の存在は知ってて可愛いねーて感じに思ってますがどっぷりって感じではないです😅活発な感じというよりは細かい作業やお絵かきが好きなタイプ。
- はじめてのママリ🔰

ぴーち
同じような感じです👧🏻
4歳のお誕生日は遊園地に連れて行ってプレゼントはラプンツェルのお化粧セット買いました💄💅👑💜

ツー
娘もプリンセスやプリンセス以外でも可愛いもの全般大好き女子だったので、4歳の誕生日は、九州住みなので大分のハーモニーランド(サンリオ系)に連れて行きました👌✨
服も、キティちゃん風のフリフリワンピースを着せてキティちゃんと一緒に写真を撮ったり、可愛いキティちゃんコラボランチ食べたりしてすごく喜んでました✨
コメント