コメント
あーたん
出産お疲れ様でした。
3時間もきついですね💦ナースコールして連れてってはもらえないんですね😭
あーたん
出産お疲れ様でした。
3時間もきついですね💦ナースコールして連れてってはもらえないんですね😭
「生後3日」に関する質問
母乳は退院までにどのくらいでてましたか?? どれくらいが平均なんでしょうか、、 今生後3日目で両乳合わせて一回15mlほどしかなくて、こんなものなのでしょうか?? 2人目ですが1人目はミルクでした! 今回母乳やって…
2週間検診で体重が全然増えていませんでした…😭(メンタルがボロボロなので、厳しいコメントは控えていただけますと幸いです) 本日子の検診があったのですが、体重が増えておらず、来週再検査となりました 採血してもらっ…
生後3日目です。出産してすぐ母子同室のスパルタ産院なのですが、生後3日目にして赤ちゃんが全く寝なくなってしまい、明らかにお腹が空いていそうだったので授乳3時間、ミルクも30と20を2時間空けてあげたのですが全く寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
母子同室な感じで😭
周りはみんなよく寝るタイプなのか、
泣いて授乳したらすぐ寝るので戻れずにいます💦
あーたん
まじですかぁ💦それは気になっちゃいますよね!
お腹いっぱいなはずなのに泣いてるって事ですよね?おひなまきしてみてもダメそうですか?
ママリ
お雛巻きして抱っこでユラユラしてるんですがずっと目を開けて、おくとなくしのエンドレスですー😭😭
もう少しゆらゆら頑張ってみます、
ありがとうございます🥹🙏
あーたん
泣いてはないんですね😊ギャン泣きなのかと思いました。
置いてみて様子見てみるのはいかがですか?もしかしたら自然に寝るかもですよ✨