※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

初めて席を譲ってもらったΣ(*゚д゚艸)マタニティマークつけても席を譲って…

初めて席を譲ってもらったΣ(*゚д゚艸)

東西線のお姉さん、マタニティマークつけてないのに気づいてくれてありがとうございますm(__)m

マタニティマークつけても席を譲ってもらえることなんてまずないのに、ほんとにありがたい。(>_<;=;>_<)。

コメント

リモーネ

東西線すっごい混むし大変そうです(T_T)無理しないでくださいね!
わたしも新宿線で、酔っ払いのおじいさんが怒鳴りだした!と思ってビクビクしてたら、妊婦に優しくしろー!って周りに怒っててわたしに席空けてくれました笑

ザト

私、新宿線と東西線で通勤してます(*´艸`*)
意外に親切なおじさんだったんですね♪素敵❤️

リモーネ

あら!
九段下乗り換えだったりして😁笑
おじさんって見かけによらないですよね!カップの焼酎持った70代くらいの方でした😁笑

ザト

残念ですが、日本橋まで行きますw
お酒持ってる感じの人は近づかないようにしてましたが、そういうお話を聞くと偏見を直せそうです(●´ー`●)